So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ちょっと成長したのよ? [息子のぬりえ]

 



 


わかって頂けますでしょうか?


 


 



 


自分で考えたんですって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 


 


それはそうと、先日、息子がゲームしてたら、


いつの間にやら、キーボードをカチカチと


ゆっくりゆっくり打っておりました。


 


なにかしらと思えば、ミニメールやってんじゃないですか!


真面目にびっくりしました。


 


相手がグル君だったので、思わず許可してしまいましたが、


いやーやっぱり小学生になっただけあって、


賢くなったもんだ・・・。(親バカ全開


 


グルイヤールさん、


いきなりのミニメ、失礼しました。ペコリ(o_ _)o))


 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

今度は時間をかけて塗ったよ♪ [息子のぬりえ]

 



少し、丁寧なのがおわかりいただけると嬉しいのですが・・・

 


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

だんだん手抜きになってきてます・・(汗 [息子のぬりえ]

 


でも『12』はこだわってつけたようです。
なぜ『12』なのかは不明です。(-`ω´-;Aフキフキ

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

昨日の続き・・ [息子のぬりえ]

 



 


今日の一枚はこれ。^^;


昨日の一枚に集中しすぎてちょっと雑になってるのがわかりますか? (-`ω´-;A


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

久しぶりにその気になりました。 [息子のぬりえ]

 

グルイヤールさん、いつもありがとう♡

 



 


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。